前提:ただいま管理人によるオリジナル創作小説を公開中。→こちらの記事より。

 またまた僕の小説の感想を自サイトにアップしてくれた方が現れたので、紹介をば。

 「神崎の空間」様

 記念すべきブログ開始一発目の感想記事にわざわざ僕の小説の感想を書いて下さった奇特な方です。まことにありがとうございます。<(_ _)>

 「少女のケニングとガンダムSEEDの関連性」「新興宗教」「島谷優希という人物」という三トピックをあげて書いて下さっています。既読者で興味のある方は是非。

 今回の神崎さんを含め、僕の小説に関してはSEEDと絡めて感想を書く……という方が多くなってきてますね。特に感想に多い「菖蒲さん=ラクス」説には。僕もなるほどなーと最近思わされております(^_^;

 ありがたいことに、初動ほどじゃないですが、今でもポツポツ感想メールを頂いております。

 まだまだ感想記事、メールは受け付けておりますので、気が向いた方は是非。