来週発表用の研究書の読解が難航しております。

 よって、ここ数日は予定してた所まで進めたらご褒美として録画しておいた番組を見る感じということに。

 なんで、今日ようやく『ツバサ・クロニクル』は見れましたが、『響鬼』と『プリキュア』はPCに録画だけしておいてまだ見てません。明日以降の発表準備の進み具合で順次視聴&感想という形にしようと自分ルール作りました。タイムリーな感想目当てでアクセスしてきてる方には申し訳ありませんが。

 まったく、先生もなんつー難しい書籍を選んでくれたものだよ。

 ◇

 本格的に「減塩食」の作り方を勉強しようと思って、レシピの書籍を探しに書店へ。されど料理本のコーナーにも健康本のコーナーにも見つからず。結局Amazonに注文しました。本を読みながら本格的に料理の勉強をするのは初めてなので楽しみです。

◇本日聴いてた一枚


Kanon Original Soundtrack

 ゲームクリアしたのは4年くらい前なんですが、音楽だけ聞き返すといい感じで熟成した感じで、新たな心持ちで胸に響きます。
 「Last regrets」(主題歌)こんなにイイ歌だったんだ、みたいな。


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング