時間の使い方にも「投資」の概念を持ち込んでいます。できるだけ自分にとって利率がイイ活動に優先的に時間を割り当てて「投資」。時間の投資に関してこそ、リスクヘッジなりなんなりと色々考えなきゃならないんじゃないかと最近思っております。

◇『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』をプレイ

 07th Storming Party様からの体験版です。

 『ファウスト vol.5』の「竜騎士07氏/『ひぐらしのなく頃に』特集記事」を読んで、日常と非日常の「空の境界」要素が入った作品であることは前知識としておさえてあるんですが、とりあえず前半の「日常」パートをプレイ中。

 おお、既に非日常への導入となるような伏線描写がちらほらと。これは面白いぞ!

 非商業でこれだけのモノが作れるというのは何だか勇気づけられますね。僕もNScripter(ノベルゲーム制作ソフト)勉強してみようかしら。

 感想はいつになるか分かりませんがクリアしたら書きたいですね。でも体験版から先に進めるには製品版をゲットする必要が。僕が住んでる近くに同人ゲーム売ってる場所はあるのかしら。

◇感想は

 TV番組はしばらく録画視聴になる感じなんで、感想アップは少しづつ遅れる仕様になりそうです。感想目当ての方は、放映当日じゃなくて1日2日間を置いて見に来るのが吉です。

◇レッサーパンダが

 意外と各地で立ち上がってるっぽい。シンクロニシティというよりは、エ、立てるのって売りになるの!だったらウチも!的な人為の空気を感じます。ああ、本当のシンクロニシティはないものかのう。世界各地で最凶死刑囚が同時脱獄とか無いものかのう。


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング