ようやく各種感想記事のサイクルが巻き戻り始めました(WJ感想がまだですが)。あとはコメント欄の返信ですね。これもそろそろやらないと週遅れになってしまう。やらねば。

 ちなみに、ランゲージダイアリーに関しては、優先順位としては、

 メール返信>コメント欄返信

 となっておりますので、優先して僕に伝えたいことがある、かつ返事も早めに欲しいという場合はメールの方でお願いします(メールの方はこまめに返信してます)。

 ◇

 『コバルト』読んでます。雑誌の。6月号にようやく手が出せるようになった。

 現在購読してる小説誌は『ファウスト』と『コバルト』ですね、どことなくライトです。

 『コバルト』は16日土曜日にもう8月号が出ます。「マリア様がみてる 温室の妖精」なるマリみての読切が今回は付くようなので、いつもよりさらに楽しみ。今野先生、2号に一回くらい読切書いてますね。これはまた来年くらいには短編集が出るかもだ。

 ◇

 本日は父親が疲労で早めに寝てしまったので、夕食後の母親の歯を磨いたりなんなりを全部僕がやったので疲れました。僕も『コバルト』の続きでも読みながら早めに睡眠モードに入ろうと思います。


Cobalt (コバルト) 08月号 [雑誌]


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング