8巻のジャケット絵はパンダ?
 本日は流し書き。体調不良と読書とDESTINY8巻のジャケット絵と。
 夏の勝負所を健やかに頑張れるようにと気合いを入れて調整した所、ようやくここ2、3日で早朝に起床、夜早く就寝という生活サイクルに戻せましたよ。ただ、朝早い分、午後になるともう疲れてくるのか体調不良になってしまう(昨日も今日も)。なんで、重要な仕事は早朝〜午前中にかけて活動して、体調不良の午後は休み休み読書にあてて過ごしておりました(家事は必須なんですが)。こんな感じが、続けられれば万々歳という今年の夏の過ごし方の雛形かな。夏は頑張り所なんで、活動可能時間の午前中にできるだけ頑張りたい。活動可能時間付きとか、エヴァみたいだ。

 ◇

 体調不良の間に読んでたのは『金持ち父さん貧乏父さん』『パンテオン』。どっちも再読。どっちも僕のマインドに非常に影響を与えている本です。これから先も何回も読み返すたぐいの本。体調不良の時に読むと元気が出ます。

 ◇

 AmazonでガンダムSEED DESTINY DVD第8巻のジャケット絵がようやく公開。シンとステラ。今回は1ジャケット1キャラなのかと思って密かに残りのキャラは何が来るかとか予想してたのに、方向転換して二人絵でした。

 Amazon、ライブドアブログ経由の呼び出しだと前作SEED8巻のジャケ絵が出てしまうというエラーが現在出てるので、見たい方は直接どうぞ

 予約も最終巻まで始まりました。予約20%引きのAmazonでコンプ決めてる方はどうぞ。

→予約開始
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第13巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第12巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第11巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第10巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第9巻

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第8巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第7巻
→既巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第6巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第5巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第4巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第3巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第2巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD第1巻


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング