自他共に認める白クマ好きの僕ですが、福山雅治さんがCMやってる「歌ガム」のマスコットの白クマは微妙に可愛くないと思う。
 驚愕の微妙さの白クマを一目チェックしたい人は、「続きを読む」から。→
●「歌ガム」キャンペーンWEBサイト
 →http://open.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/

 イラストよりも、実際の動画の生白クマの方が微妙な可愛く無さを放っているので、是非下部メニューの「コマーシャル」をクリックして動画をご覧になることをお勧めいたします。

 可愛くねーなー、コレ。でもぬいぐるみプレゼントキャンペーンとかあったら応募するな、コレ。

 ◇

 夕食作りがてら、母親が見てる夕方にやってる再放送ドラマを流し見てます。この前は『ウォーターボーイズ』、今日最終回だったのが『H2』。内容追えるほどには見れてないんですが、これが石原さとみかーとか、野田痩せすぎだろ、とか、そのくらいの軽い気持ちで流し見。続いて今やってるのは『ダイヤモンドガール』。観月ありさほわほわ!ほわほわ!とか、そんな感じで見てます。なんか、芸能情報に疎い僕なんですが、ちょっとだけ世間と情報量が一致してくるようで嬉しい。今、好きな女性役者っていないんだよなー。この時間帯を通して探してみて、芸能人誰が好き?みたいな世間で一般的に行われる会話に混じれるように修行したいと思います。

 ◇

 リチャード・エアって人が言ってる快適な生活に必要なバランスというものに結構気をつけながら生きてます。

 具体的には6つのバランスを保つべき分野があって、それぞれ、脳、体、存在、時間、人、お金。これらのバランスがいいと人生が豊かなんだとか。

 僕の場合、現在激しく「人」の分野が弱体化してるような気がするので、少しばかり「人」、すなわち人間関係に力を入れてみようかなと思い、友人知人に久々にメールでも打ってみようと思っております。オフの友人、あと僕が勝手に友人だと思ってるオンラインの方、今度メールいくかもしれないんで、その時はあいた時間にでも読んでやって下さい。一日3人づつくらいにちょっとづつ送れるといいかな。「人」、「人間関係」のバランス、やっぱり豊かに生きるのに大事だと思うんで。


現在の人気blogランキングをCHECK!