だいぶ前にうちのブログにもよくコメントくれる「週刊?おひまだ.net」の神納月さんとMSNメッセで対談させて頂いたんですが、対談の内容をおひまだ.netの方にアップして頂いたので、紹介させて頂きます。

 →こちらよりどうぞ。

 「あいばゆうじの晩御飯」なるコンテンツがそれです(笑)。

 結構前の話ですが、主にDESTINYやジャンプの話題などです。そんなに恥ずかしいことは言ってなかったハズ。

 あ、コンテンツ中の太字の部分はあいばが強調した箇所ではなく、神納月さんが強調した箇所ですので。お間違えなく(笑)。
 ◇

 本日の大学の授業で決定したんですが、来週発表となりましたので、今週はその準備にいそしみます。でも前もってチェックしておいた範囲の担当になれたし、前々からあの人とペアだったら頼りになって楽なんだけどなーなんて思ってた人と運良くペアになれたので、そんなには忙しくならなくてすみそうです。純粋な授業で発表するという活動もこれで最後になりそうなので、ぼちぼちとそれなりのものを準備しようと思います。

 ◇

 明日は普段は休日モードの火曜日なんだけど、大事を取って母親がデイケアを休むというので、普段通りの家事、介護モード。野菜カレーを作ろうと思ってさっき材料を買ってきました。かぼちゃ買ってきました。今度こそ無事に作ってみせます(この前はこれで指切った)。リベンジ!

 ◇

 最近は就寝前の2時間ほどの読書タイムを楽しみに生きてます。今月は大分読みました。自分の今の興味がハマってる本を読むのはやっぱ楽しいです。幸せだー。


現在の人気blogランキングをCHECK!