今でこそ完全に外注ですが、昔はちょこちょこっと自分でイラストとかも描いてました。本格的に描いてたワケじゃなく、小学生の時にテストの裏に描いてた落書きの延長のようなモノですが、日本語教師やってた頃は絵教材作るのに多少役だったりしました。

 で、今週のこち亀読んで、やっぱ今年はOFF友には久々に年賀状送ろうかなと思い立って、本日は約2年ぶりにフォトショを立ち上げました。
 ◇

 制作中↓



 



 あ、相変わらず可愛くないが、一応イヌ年だけに柴犬のつもり。無駄に微妙にリアル路線絵。

 まだ途中。あと「謹賀新年」とか入れるつもり。センス云々は言うな

 さあ、あいばの入魂の年賀状が欲しいOFF友はこぞってメールカモン(住所を教えて下さいm(_ _)m)。ふきだしの中のメッセージは一人一人に心をこめて書いちゃうよん?

 あー、絵ェ描くのは難しいなぁ。イラストサイトの管理人さんとかマジ尊敬。OFFでもすげぇ年賀状出したりしてるんだろうなぁ。


現在の人気blogランキングをCHECK!