修論提出完了。2日ほど余裕をもって提出。マリみて新刊を読む準備は整いました。早売りで明日辺りにゲットできないかなー。
 ◇

 おせちをどうしようか迷ってます。おせち料理は作ったことないんだよなー。今から勉強して頑張ってみるか、出来合いのモノを買ってきてしまうか。
 同じくクリスマスも迷い中。何して過ごしてるかって言えばまあマリみて新刊2回目の読書で過ごしてると思うんですが、ケーキくらい作るのにチャレンジしてみるべきなのか、ケーキも簡単なの買って来ちゃえばよいのか。『Papa told me』とか、『よつばと!』とか、在宅業者のお父さんが料理頑張ってる漫画を読むと、なんか、料理方面頑張ってみたくなっちゃうよね。

マリア様がみてる未来の白地図

マリア様がみてる 5 (5)

◇もし僕が、ボーナスとか貰える経済基盤の中で生きてたらポーンと買ってしまったかもしれない↓

ガンダムヒロインシリーズ12 ラクス・クライン ( 1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品 ) No.2497