ブログネタ
ふたりはプリキュア に参加中!
 多分、今年1年最もワクワクして観ることになるTV番組です。完全新設定&新主人公で仕切り直しだから、今までプリキュア見てなかった人もこれを機に見ようぜ!あまり頭使わずに見れる気軽な少女向けバトルモノ番組&中々大人でもしみじみとしてしまう日常パートありという内容は変わらないと思うんで。
 色々とオフィシャルに情報が出てきました。
 オフィシャルサイトの情報、その1その2

 新主人公、日向 咲(ひゅうがさき)の方は妹が、美翔 舞(みしょうまい)の方は天文学者のお父さんに考古学者のお母さんがいるというこの話。姉妹モノプラス、アカデミックテイストの味付けアリですよ!もちろん少女モノだし、なんか、もう、僕のために作ってるんじゃないか?という話ですよ。

 面白そうだなー。これに加えてアカネさんみたいなS(自営業者)クワドラントで働いてる大人登場人物なんかが出てきたら完璧なんですが。

 ランゲージダイアリーでは引き続き日曜朝8時半の少女向け番組を応援して行きます。おジャ魔女ドッカ〜ン以来だから5年目に突入です。何やってるんだ、自分。


現在の人気blogランキングをCHECK!