ブログネタ
管理人日記 に参加中!
●メモ
・4月26日(水)/TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?発売
・4月27日(木)/『よつばと!』5巻発売
・4月29日(土)/18:25分より、『ツバサ・クロニクル第2シリーズ』放映
 ◇

 個人的に休日と定めてる火曜日。母上をデイケアに送り出した後、気ままにマリみてイラストサイトを回り、昼寝……したら気が付いたら夕方と、怠惰に過ごしておりました。でもめちゃくちゃ気持ちよかったんでヨシ。気兼ねなく眠れる時間というのはなんと贅沢なことか。ただ夕方になってもうつらうつらしてて夕食の準備がちょっと遅れたのは悪かったかもだ。

 ◇

 自分の使ってるPCの録画ソフトに関してようやくネットで調べる時間を持つことができて、PCの方でも予約録画ができるようになりました。これで深夜のハルヒも安泰だよ。まあ今日は先に書いた通り日中寝ちゃった分夜起きてて生で観ちゃうような気がするけど。

 ◇

 明日から現実に戻ってまた頑張ります。とりあえず病院行って薬もらってくることから。僕は強化人間です。グググガ。


現在の人気blogランキングをCHECK!