ブログネタ
管理人日記 に参加中!
chinoshia03こちらよりどうぞ。

 お、親父!
 ていうかそういう話なのー!!
 今回は海イズの出番が少ないんですが・゚・(ノД`)・゚・

 その分ネーム?がキレイだと思いましたよ。

 親父側とムト側を双方の「ウソ」をキーに二面構成で描いていって、最後にどどーんと大きい二面ゴマで割って、加害者側、被害者側、それぞれの譲れない想いを口にさせて同格対立させて締めているという。

 どちらかというとアニメ的、映画的な印象。どどーんと2サイド対立でカットインしてそこでEDテーマが流れ始める感じで。

 第01話→つかみのファーストエピソード
 第02話→登場人物紹介

 だったんで、ようやく本編スタートという感じでしょうか。楽しみにしてるんで頑張ってね>レイくん。とりあえずWカップでも見てリフレッシュしてくれい。

前回の感想へ次回の感想へ

世の中もう少しイチャイチャ姉妹の話題が広がれば明るくなると思ってる方御用達の創作サイト→「Cサイド