ブログネタ
YES!プリキュア5 に参加中!
 突然ですが、何故か唐突に脳のクリエイティブな部分が活性化したことがあり、毎週少女創作ブログでプリキュア5の感想を書いてる管理人さんがプリキュア5の二次創作小説を書いてみましたので(実は、メインで運営してるのは創作小説サイト)、興味ある方はクリックして読んで下さると嬉しいです。
・全年齢向けの、のぞみ×うららのカップリング小説です。
・400字原稿20枚の短編です。
・うらら→のぞみで、「のぞみさん!(ハート)」みたいな、わりとどうしようもない感じの小説です。
・そんなんでもないつもりですが、ちょっち百合っぽいので、苦手な方は注意。
・のぞみ×うらら(のぞうら?)と書きましたが、実はうらら×のぞみ(うらのぞ?)なのではないかと、僕自身ジャッジに迷っています。これは、こっちじゃないか?というご意見をお待ちしています(そもそも、×の前と後ろの違いがよく分かってないような人が書いてるんですが)。
以上の箇条書きを読んで興味を持って頂けた方は、下記URLをクリックして、小説を読んでくれたら嬉しいです↓
http://www3.plala.or.jp/languagelanguage/
novel/precure/nozoura1.html