ブログネタ
コミケ・同人誌 に参加中!
 もう、上京してる人もいると思いますが、そういう人も携帯から見れるように、ブログの方に最終インフォをアップ。
 ◇

12/31 コミックマーケット73・3日目
西2ホール く-26b「Language×2」


<頒布物>

・ひぐらし魅音本「Mion's snow」(詳細
A5/40P/400円

・オリジナル少女小説「パープルタイズ」(詳細
A5/144P/600円

<スペースに基本的にいる人>
・あいば
<わりといる人>
彩芽さん
<いるかもしれない人>
霧生さん

●スペースに女性が!→あいばさん性別を偽っていた!→違います。たぶん霧生さんです。
●スペースに若い男性が!→あいばさん年齢偽ってた!→違います。たぶん彩芽さんです。
●1〜3人がランダムにスペースにおります。
●基本的には寂しい感じであいばが座ってます。話しかけてやって下さい。
●リトバス小冊子出したいと以前言ってましたが、終わりませんでした(小説書くのが以前に、ゲームが終わらなかった(;´Д`))ので今回は無しで。

<その他、同じ3日目でお世話になってる方々のコミケスペース>




東イ-18a フェノメノン

 「パープルタイズ」の表紙&挿絵も描いてくれた和泉さん。リトバス&ハルハレ(オリジナル)。



西か‐40b SOS団音楽隊

 僕に年賀状をくれるらしい(というかくれと言った)双翼さん。ハルヒ系のようなFate系のような。



西あ-18ab M.Graveyard / WAVE

 僕なんぞが紹介せんでもな、Rioさん@WAVE様。今回は「ひぐらし」サウンドで有名なdaiさん@M.Graveyard様と合作だそうです。欲しいー。

 これらの皆々様も合わせてヨロシクお願い致しますー。

 ◇

 前日、当日と色んな人に会う予定。楽しみー。天気がアレな予報なんで、雨(雪?)対策、防寒対策だけしっかりしておいで下さいー。