前月1月のまとめなど。
  ◇

●1月の読了カウント

 新規0冊
 再読0冊

 これにて、年間では新規0冊、再読0冊というカウントになりました。同人誌の小説本なんかは読んでますけど、主に薄さの観点から今回は除外で。逆に、僕が出してるような(笑)140ページ超の同人誌とか読んだ時はそれもカウントするようにします。

●1月の当ブログのAmazon広告収入

 13309円

 ご協力頂いた皆さんまことにありがとうございました<(_ _)>
 今月も、あと10商品くらいで紹介料のパーセンテージが上がるところで月が切り替わってしまったので惜しかった。事業基礎資金に回させて頂きます。気が向いた時はうちのブログ経由で買ってくれるととても喜びます。

●1月を振り返って

 リトルバスターズ!最高の一言で総括。EX次第だけど、はやくも今年のベストオブベストじゃなかろうか。前半は風邪で、中盤は介護が辛すぎてダウンしてたんですが、これやって復活したという代物。寝食を忘れて徹夜プレイで没頭しきったというのは4年弱前のCLANNAD以来の体験だった。最高。

リトルバスターズ! 通常版