ブログネタ
独立・起業 に参加中!


 という訳で、表に出せる範囲の最近の活動をば。
 ◇

 西田さんの『趣味起業バイブル』に音声対談で参加させて頂きました。

 内容は、僕がサイトをはじめた頃からオリジナルの個人誌販売で稼げるようになるまでの歴史、軌跡を、要所要所の重要だったポイントに触れながら西田さんのインタビューで僕がお話していくといった感じです。今現在オリジナルコンテンツの販売をやっている方、またこれからやる予定の方は、僕のパートだけでもかなり参考になる内容になっていると思います。レターには書いて無いですが購入者限定ページの第9部の番外編よりダウンロードできますので(MP3:40分です)是非ご注文をば。

 西田さんの教材本体も(というかこちらがメインですが)、趣味、というか自分がやり甲斐を持てるジャンルで副業ベースからはじめて稼いでいくための方法が段階的に具体的かつ丁寧に学べるので、めったに人の教材をお勧めしない僕としても自信を持ってお勧めできます。現在9部まで配信中(全11部予定)で、今購入すると、これまでのファイルはすぐに全部見れます(聴けます)。僕もチェック済みですが、かなーりイイです。そろそろ趣味をお金がかかる娯楽という位置付けから、逆にお金も稼げるライフワークという位置付けにステップアップさせたい方、僕が知る限りでは現在これで学ぶしかないです(既にもの凄いビジネススキルがある人は別ですが)。

 僕のリンクから購入するともれなく僕のイーブック購入者用限定ページに入れるURL(参加権とお考え下さい)もおまけで付きますので、ご注文の際は是非以下のリンクをクリックして、レターページからお申し込み下さい(アフィリエイトリンクになっています)。

●「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜

 ではでは、ご報告とお勧めでした(^^;