ブログネタ
ツバサ&XXXHOLiC(原作限定) に参加中!
ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)  今週の「ツバサ」。マガジン雑誌本編のタイムリーネタバレ感想、Chapitre.208「届かぬ刃」&209「魔王と傀儡」の感想です。
 ◇

 前話208「届かぬ刃」の時点で、写身小狼が真・小狼に何かを語りかけていると取れるコマがあったので、そうなのかなとは思っていましたが、今話(209)にて、写身小狼が真・小狼に協力して、飛王に一撃を。

 207時点で印象的に真・小狼がおまえのさくら(写身サクラ)の気持ちは届かなかったのか?と真・小狼に問いかけていたのですが、やっぱり届いていた!という展開。Chapitre.179「二つの写身」での写身サクラの「あなたがすき」の告白はきっと写身小狼にも届いていたんだなー。

 で、今話でも写身小狼が真・小狼を飛王の刃からかばった所で、真・小狼に対して何かを語りかけているととれるような?コマが。写身から真へのアンサー的な言葉だったら泣けるなー。泣けるし、W小狼が同じ方向を見ているという飛王を貫く絵の所は普通に「燃え」でした。

→CCさくらBlue-rayBOX

カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)

→『XXXHOLiC』最新刊予約開始

DVD付初回限定版 「XXXHOLiC」 14巻

前回の感想へ次回の感想へ
「ツバサ」マガジン感想のインデックスへ
『ツバサ』コミックス感想のインデックスへ
『ツバサ TOKYO REVELATIONS』感想のインデックスへ
アニメ版『ツバサ・クロニクル』感想インデックスへ
『XXXHOLiC』コミックス感想のインデックスへ