今週から、日曜日のゴセイジャー&仮面ライダーW簡単感想も、ブログ本記事の日記に書いていく感じにしたいと思います。
 ◇◇◇

●今日のゴセイジャー

 「ここからは、私たちのターンだ」

 海に連れて行って貰えなかったゴセイナイトが、ひょっこり地力でやって来てこの台詞で戦闘に参加するのが切なかったです。

 海で水着回に確かに私は不要だろう。でも。でも、ここからは「私たち」のターン!

 全体的に夏のバカエピソード回でした。普段からこんな感じなんでゴセイジャーは判断が難しいですが、女性メンバー二人がドラム缶ロケットで発射されて水着ポロリとかはやり過ぎだと思ったので、夏のバカ回だったのだと信じたい。

●今日の仮面ライダーW

 Twitterとかで書いていた通り、自分の家族の復讐から物語が始まった照井が、他人の家族の復讐の無効化と再生のために最後は戦うという見事な着地でした。話数的にも、照井物語はこれで終了って感じで読後感がいいかなー。

 真面目な顔して「愛だ」って言う所がカッコ良かった。

 「んなわけねーだろw」って一笑にフされがちな題材だからこそ、照井は本気で言ってるのがカッコいい。

●今日のハートキャッチプリキュア!は

 別ブログで別枠で感想書いております。こちらです。

 ◇◇◇

 創作活動進捗。

 絵を本格的に描いてる人には「あるある」ネタなのかもしれませんが、僕もちょっとした時間にインスピレーションに任せてノートに描きまくってるので、後から自分で「こんな絵描いたっけ?」という絵に出会うことが最近出て来ました。き、記憶に無い! 的な。そして、何故かそういう絵が結構勢いがあったりします。

 計画的に描いていく方向と、こういう無心で描いている方向はバッティングしがちですが、上手く両方生かしていきたい所です。

100725/色

100725/アリカとカオリ

100725/アリカとアスミ

 ◇◇◇

 レポート『ブログをWEB上の雑誌にパワーアップする方法』の先行販売は無事終了致しました。沢山のお申し込みありがとうございました。<(_ _)>

 詳細はまだ未定ですが、次回は決済サービスを利用しての販売再開を考えていますので、引き続き興味がある方は僕のブログやメールマガジンをマメにチェックしておいて頂けたらと思います。

 これから事務作業諸々など頑張ります(^_^;