普通の雑記です。
 ◇◇◇

 姉上達が帰省中なんですが、このタイミングで、いよいよ我が家も地デジ対応のわりと最新のテレビを買うことになりそう。姉上が半分出してくれるらしい。ありがたや。

 とりあえず仮面ライダーW最終回は、最新式の綺麗な画面で視聴フラグがきました。これは、早めにHD録画などのやり方を押さえておかないと。

 そう、Wと言えば若干取り上げるのが遅れましたが、ノウライトさんがまたバカなこと素晴らしいフィギュアレビュー記事を書いて下さっているので、張っておいてみます↓

1/8 MGFシリーズ / 仮面ライダーW サイクロンジョーカー / 素組みレビュー /Re-blind

 レイトン教授に関する説明が一切ない辺りが男らしいと思います。

 ◇◇◇

 コミケ上京残留症候群中。

 普通に外に出れて、人に会えて……というのを短くとも経験してしまうと、精神面で24時間介護生活に帰ってくるのに時間がかかるのはいつものことなのでした。いかんですねー。少しずつギア戻していかないと。

 ◇◇◇

 大槍さん(ブログ)のコミケ新刊目当てで、金曜日はとらのあなに行ってみようかな、などと(あ、リンク先18禁コンテンツもあるので注意です)。

 ライブドアプロフィール欄に書いていたり、このブログのこの記事でちょっと書いたりしてるんですが、かなり古く歴史的に遡った辺りからの少女画の研究というのはちょっとやってみたいテーマでして、だとしたら大槍葦人は外せないよなーなどと個人的に思っていたりです。

 まあ、メインの言語学の研究などよりは、かなり趣味的な色が濃い研究で、ペースも気まぐれまったりペースなんですが。

 しかし、会社潰れてもコミケで一稼ぎしてさっそくアシスタント募集とか、カッコいいな!(推測も入ってますが)

 ◇◇◇

 僕の夏コミ合わせコピー誌も日曜日まで通販受け付けてますので、よろしくです〜↓

小部数は既に作ってあります

こちらをクリックでどうぞ!