仙台では本日深夜に「けいおん!!」第22話が放映です。
 ◇◇◇

 そして関東圏の最終回放映に合わせて発表されたらしいフルアルバムも予約開始。

 Twitterでも書いてたんですが、こういうフルアルバムクラスになると、全曲iTuneStoreでDL購入というのは(心理的に)敷居が高いので、やっぱアルバム本体買うかってなりますね。今更ですが「けいおん!」は本当展開が上手い。買うさ!

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

 ◇◇◇

 そしてうちのブログ的にはSEED&DESTINYの福田監督のTwitterが面白いです。↓

http://twitter.com/s_strikefreedom

 TMRの西川さんのアカウントからフォローされてるので、本当ご本人かと。

 西川さんが「あずにゃーん!」と叫び、福田監督も「けいおん!」「けいおん!」つぶやいてるこの世界は美しいと思うのでした。

 スマートフォンにしてSEED_CLUB_MOBILE見られなくなっちゃったので、嬉しいのでした。

 ◇◇◇

 最後に霧生さん(HP)が少し挿絵描いてるクドわふアンソロ『クドわふたーダー!』を軽く宣伝。このページが詳しいですかね。

 9月30日発売とのこと。クドわふはやってないんですが(リトバスのクドルートは大変好きですが)、僕も買います(^_^;

 Amazonに書影も出てましたー。↓

クドわふたーアンソロジー クドわふたーダー! (ヒロインセレクト 4)
クドわふたーアンソロジー クドわふたーダー! (ヒロインセレクト 4)