気温的にいよいよ秋めいてきた最近の仙台です。
 ◇◇◇

 最初に僕の講座『実学としてのマーケティング&コピーライティング』を受講して下さっている方へ連絡です。昨日の早朝辺りにかけて、第8講(最終講)「コピーライティング特講」を配信させて頂きましたので、各自メールのチェックをお願いします。

 届いてないという場合は、迷惑メールフォルダをチェックして頂いたりした上でWEB拍手やTwitterで連絡を頂くか、あとは例によってお伝えしている専用WEBページの方にもアップしていますので、そちらの方でも受講可能です。

 ◇◇◇

 『劇場版ガンダムOO』に関しては、感想補遺みたいな記事(TVシリーズの時ときどき書いていたようなヤツ)も書く予定です。フとした瞬間に色々繋がっていたんだなと気付かされる作品でした。

 ◇◇◇

 福田監督のTwitterからいらした方。放映当時書いていたガンダムSEED DESTINYの感想記事カテゴリはこちら、もはや学生の頃に旧ホームページで書いていた無印SEEDに関する文章はこちらに置いてあります。

 何で一視聴者が監督からTwitterフォローされてるのという感じですが、ネットで知り合って(監督が昔の僕のホームページ見てメール下さったとかがきっかけだった気が)、SEED終わった時とかDESTINY終わった時とかメールのやりとりしていたというような関係です。

 あ、でもだからといって、僕が書いてたSEEDの文章が制作陣側の見解とイコールかというとそういう訳でもないかと思いますので(普通に僕が勝手に書いてただけなので。)、読む方は普通に基本一視聴者の解釈として読んで頂けたらと思います。

 とりあえず福田監督のTwitterは面白いと思うので、存在を知らなかった方など、こちらです〜↓

http://twitter.com/fukuda320

 ◇◇◇

 あと「けいおん!!」第22話の感想も更新しておりますのでよろしくです。こちらになります(^_^;