普通の日記です。
 ◇◇◇

 観ようかなと思ってる秋アニメ、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(公式サイト)』が、一番早い所だと明日(3日)から放送開始の模様。僕が観るのは16日からのBS11だと思いますが、一応書き記しておきます。

 あとは楽しみにしてるのは、今一期をDVDでガンガン観てる『とある魔術の禁書目録二期(公式サイト)』ですね(こっちは早い所は8日からの模様)。御坂さんが出てくるだけでテンション上がるのはどうしようもない!

 ◇◇◇

 Twitterにポストしてた鉛筆絵をこっちにも載せておいてみます。

101002/明日美

101002/ハルハレ

 2枚目は、「パープルタイズ」の挿絵とか描いて下さってたlogさん(HP)が描いてた「ハルハレパレット」っていうオリジナル漫画のキャラ(後ろのゆるキャラは全然関係ない淡路島のわたる君ですが)。(←あ、今は漫画は見れないです。)

 オリジナルの初期作品っていうのは作者の原液で出来ている感じで魅力があります。経験上そこに色々と回帰していったりも。僕が今書いてる「夢守教会」の五話(実質の最終話)も、20歳の時初めて書き上げた中編小説のリメイクだったりします。

 とりあえず回りに色々作ってる人が沢山いるのは素敵なことだー。



パープルタイズ
パープルタイズ