普通の日記です。
 ◇◇◇

 仙台では本日深夜、「けいおん!!」番外編第25話が放映予定。忘れずに録画するのです。

 ◇◇◇

 秋アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト(公式サイト)』、僕は第1話見てなかったんですが、Twitterなどで盛り上がっていたので、WEB配信されるのを観てみようかと。

 GyaO!で10月8日から、バンダイチャンネルで15日から最新話を1週間配信とのこと。土曜夕方枠で楽しみなアニメになれば嬉しいんですが。銀河美少年とはなんぞや!?

 あとは本命、『とある魔術の禁書目録二期(公式サイト)』が、早い所だと明日(8日)から放映ですね。僕は一週遅れでバンダイチャンネルで視聴になると思いますが、楽しみ。上条さん!(←最近美琴もいいけど上条さんが好きな人)

 ◇◇◇

 そして、「To Love る-ダークネス-」目当てでジャンプS.Q.の最新号読んでたら、巻頭告知にて、次号(11月4日発売)にCLAMP新作読切の「GATE7(ゲートセブン)」が掲載されるとのこと。僕はCLAMPの特に大川さんの絶対的なファンなので、これは嬉しい。「ツバサ」は読解したっていうくらい読み込んだからなー。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 11月号 [雑誌]
ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 11月号 [雑誌]

 ◇◇◇

 僕の秋からの新しい講座の方、先行で募集した分は、昨日(6日)の午前中までに受講料の入金が確認できた方にはメールを送らせて頂いているのでご確認下さい。

 ブログやメールマガジンでの一般案内はもう少しお待ち下さい。ちょっと、体調を崩しているもので(汗)。

 ◇◇◇

 例年、10月か11月くらいに、大きくダウンする気がするので、気をつけたいと思っております。

 思うに、夏(8月)に姉さん達が帰省してきてくれて少し楽できて回復した分が、この頃になると切れてくるのかなー。ギリギリと心身の大事な何かが持って行かれてしまうような消耗。

 そういう状態でも時間が空けば小説書いたりしてるからっていうのもあるんですがー。