普通の日記です。
 ◇◇◇

 仙台では本日(14日)深夜、約2週遅れで『けいおん!!』番外編(第26話相当)が放映。録画を忘れないように(自分メモ)。

 あと、『とある魔術の禁書目録二期(公式サイト)』が、本日からバンダイチャンネルでWEB配信が開始の予定だったはず。この前までDVDで追ってた一期は面白くなってきそうな所で「続く」という感じだったので、こちらも楽しみです。

 あと、秋からのアニメは、

ヨスガノソラ/感想/第1話「ハルカナキオク」

STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第1話「銀河美少年」

 と感想を書いていたりもしました。

 意識して映像作品を多めに見ようかという年にしていたので(DVDで既に50本くらい観てたり)、新アニメも結構チェックしております。

 ◇◇◇

 僕の新しい講座に先行募集で申し込んで下さった方に連絡です。昨日の午前中までに受講料の入金を確認した方には、全員に入金確認してますという旨のメールを送っておりますのでご確認下さい。

 明日か明後日に最初の講座コンテンツをお届けするメールがいくと思いますので、こちらでも報告させて頂きます。一般募集時の特典を先に配布するもので、色々と僕がこれは使えると思っているWEBサービスについて解説しているものです。Amazonでの個人販売の率直な辺りを書いてるのは興味がある方はあるのではないかと。

 一般募集はその後なので、10月後半くらいに今のところなりそうでしょうか。先行募集と少し時間差がありますが、コンテンツ自体は後からお申し込み頂いた方も全部受け取って頂けるという形になる予定です。

 ◇◇◇

 「流れゆく日々」という歌がB'Zにありました。

 来月誕生日ですが、どうも20代のうちにひとつは大きい仕事をしようという、学生の頃思ってた目標は達成できなさそうなのがちょっと残念。

 今頃博士論文を元にした学術書の出版に向けて動いてるはずだったんですが、全然違う人生になってしまった(笑)。親に介護が必要になる可能性とか、自分が健康を害する可能性とかほとんど考えてなかった昔の自分はあさはか。

 観念して、ちゃんとした仕事は30代にやろうと、来月から始まる20代最後の年はじっくりと修行の年にしようと思っているのでした。

Brotherhood
Brotherhood