普通の日記です。
 ◇◇◇

 『劇場版空の境界』公式サイトにて「Blu-ray Disc Box 終章PV」が配信開始。

 凄い。「三月に降る雪」の『空の境界』の核心を表現している。

 第六章の最後の、七章の予告の雪が降ってるだけ+梶浦曲だけの映像が凄く好きで初めて劇場で観た時からDVDでまで何回も観てるんですが、この「終章」本体はもちろん、「終章」PVも収録してくれないかなー。

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]

 ◇◇◇

 アニメは、「けいおん!!」の番外編2つを視聴してまして、感想も書きました。↓

けいおん!!感想/第25話(番外編)「企画会議!」・第26話(番外編)「訪問!」

 最後まで良かったー。

 あと、『とある魔術の禁書目録二期』などもバンダイチャンネルで視聴開始しております。とりあえずOP比的に御坂さんとアクセラレータの(重要度的)比率がアップしていて楽しみ。

 ◇◇◇

 「まぐまぐ」さんから数年来発行させて頂いている300部程度の僕のメールマガジンですが、次の日曜日(24日)配信分の執筆がほぼ完了しましたので、ちょっと早いですが目次を掲載しておきます。

 次回、メールマガジン『創作者のためのマーケティングエッセンス』第20号の目次は以下のようになっております(ギリギリまで推敲するので確定ではないですが)。

------------------

 第20号 「創作+ビジネス」と顧客成長の関係

 【1】「顧客教育」の基本を確認しよう
 【2】「顧客成長」と「創作&収入」の関係
 【3】新しい講座、「B&C」の募集を開始させて頂きます
 【4】編集後記

------------------

 今回は午前中の9時に配信させて頂きますので(まぐまぐさんのシステム上届くのには個々人の環境で時間差がありますが)、仮面ライダーとプリキュアを見終わった辺りに(笑)読んで頂けたらと思います。

 登録自体はフリーでこちらからとなります↓



 サンプルが読みたいという場合は、「バックナンバー」の項目で最新号分だけ公開しているので、そちらを参照して下さい。

 ではでは、今号でいよいよ前から言っている僕の新しい「講座」の一般募集も開始させて頂きますので、よろしくしてやって頂けたら嬉しいです(^_^;