101029/コミケ受かってた

 冬コミ(C79)受かっておりました。
 ◇◇◇

 とりあえず、スペースと日にち。

 「金曜日(31日) 東地区“ウ”ブロック−12a」。サークル名は「Language×2(ランゲージランゲージ)」となっております。

 大晦日ですね。大変ですが、何とか都合付けて上京してみようと思います。

 制作中のオリジナル漫画『真夜中のクワドラブル』の第1話が掲載された何らかの雑誌的コピー誌を頒布させて頂く予定です。

 ◇◇◇

 秋からのアニメでは『ヨスガノソラ(公式サイト)』がかなりピンと来ています。面白いと言うより、何か僕と芸風が合うというか(特にシリアスパート)。

 主人公と妹さんと、渚さんと天女目さんが、何かしら禁忌的な愛というのと、片方が加害者意識、贖罪意識を持っているのが対照されてるのかなと今のところ思ってるんですが。そして両者の片割れの妹さんと天女目さんが、それぞれコミュニケーションに不器用なのと、コミュニケーションに積極的なのとでまた対照されている感じ。

 ◇◇◇

 僕の新しいWEB講座『- Business&Creation(B&C) Quadrant Flow -』は引き続き受講者を募集中です。

 昨日(28日)までに受講料をご入金頂いた方には、連絡+特典レポートを配布したメールを全員に送らせて頂いておりますので、ご確認下さい。確認できた分からどんどん特典などはお届けしている状態です。

 講座本編の方も、最初の講座本体とそれをお届けするメルマガと現在制作中ですので、もう少しだけお待ち下さい。

 募集要項やお申し込みはこちらのページからになります。ご縁が頂けたら幸いです。