普通の日記です。
 ◇◇◇

 明日発売の『Angel Beats!』最終巻と、24日発売の『TYPE-MOONエースVol.6』を楽しみに生きています(くわっ)。

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]
Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]

 岩沢さんからは勇気を貰ったよ!(『明日のナージャ』第40話風)

 ◇◇◇

 今日は冬コミの連絡中心です。上京直前はギリギリになってまとまった更新ができないかもしれないので、細めに情報を出しておきます。

 まず、頒布コピー誌新刊『振り子と架け橋と極点<準備号>(こちら)』は、オリジナル漫画『真夜中のクワドラブル』に関しては、プロローグも第1話も、本編部分は後日ホームページとpixivでも公開します(プロローグは今月24日予定、第1話は1月末予定、今の所)。

 なので、コピー誌は、

・いち早く読める
・紙で読める
・おまけページが読める(『批評文:2011年への術語集』『夢守教会第五話:冒頭』『おまけイラスト』をはじめ、結構多いです)

 という辺りに価値を感じて頂ける場合に買って頂けたらと。

 頒布価格はこれからどれくらいページ数いくかですが500円前後を予定しております。

 プロローグは全部載せられるだろうけど、第1話がどれくらい載せられるかは、現在ギリギリな所……(ぎゃー)。今日でだいたい今年の中心的な仕事に一区切り付くので、明日からブーストかけます。

 繰り返しになりますが、僕の参加は

コミックマーケット79:金曜日(31日) 東地区3ホール“ウ”ブロック-12a/サークル名「Language×2(ランゲージランゲージ)」

 となります。

 あと、売り子さんに与力さん(ブログ)がスペースにおられます。なんで与力さんが選ぶ「三国志DQN四天王」は四天王なのに八人いるんですか!? とか声をかけると、狼狽えてくれるんじゃないかと思います。

 とりあえずこんな所かな……。

 ◇◇◇

 終了日にこちらのブログでは告知できませんでしたが、昨日で僕のビジネス教材の冬季セールを終了させて頂きました。多数のお申し込みありがとうございました<(_ _)>。

 昨日(20日)中にお申し込み頂いた方には、全員に最初のメールを差し上げていますので、ご確認頂けたらと思います。

 もう一つ、明日の夜発行予定の、僕の講座『B&C』の受講者の方用のメルマガ目次は、こちらになります↓


-----------------

●年の瀬号

 【1】「本質回帰」の傾向が1レベル上がる
 【2】コンテンツを持ってると、まとめて販売できたりもする
 【3】制作中の漫画『真夜中のクワドラブル』ブログなど未公開下描き数点
 【4】編集後記

-----------------


 定期的にこういうのを受け取りたいという方は、『B&C』はいつでも受講開始できますので(それまでのコンテンツは全て届きます)、こちらのページからよろしくお願いします~。