普通の日記です。

 ◇◇◇

 本日はPCが壊れたりしておりました。まったく仕事ができないほどではない環境にはしておいているので致命傷ではないのですが、やはり色々と不便です。

 しょうがないのでとりあえずスマートフォン中心に使ってるんですが、何かと毎日大量にテキストを打つので、入力系としてはやっぱりPCサイズのキーボードの方がスピードが出せます。少し仕事関係も遅れてしまいますが、関係者の方ここ見ていたらしばらくは申し訳ないです。

 自分なりに検証しつつ修理中なので、交換部品とか届いて色々やっても復帰まで結構かかりそうです。少し不便な状態が続きます。

 ◇◇◇

 そんな感じで感想書いたりするのもスマートフォンだと出力がイマイチなのもありまだ書けていないのですが、『IS<インフィニット・ストラトス>』第3話など視聴。

 冒頭からセシリアさんがデレていて驚愕でした。今のところセシリアさん派なので、無駄にTwitterで「セシリアさんが好きです」と燕。さんに報告してみたら、「全員好きです」と返ってきました。これが・・ハーレムアニメか・・。

 ◇◇◇

 supercellのニューアルバムは、pixivニュースによると、初回盤には何やら映像が色々と付く模様。

 どれくらい力入れてるのかはともかく、一つは『魔法使いの夜』関係らしいので、楽しみ。

Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)
Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

 ◇◇◇

 4月から介護保険関係で我が家の介護環境も変ったりで色々大変なんですが(あんまり良い方の変化ではない)、死なない程度に日々に楽しみを見つけていきたいと思います。