一昨日はプリキュアブログの方の雑記を一つ更新しておりました。↓


プリキュア雑記(2013年12月17日)


 プラス、一昨日と昨日で、


UQ HOLDER!/第1巻/感想(ネタバレ注意)

『涼宮ハルヒの消失』と『境界の彼方』との関係について(『境界の彼方』第8話〜第11話感想)


 も更新しております。『UQ HOLDER!』感想の方はアキバBlogさんの記事でも下部感想リンクに掲載して頂きました。多謝。
 ◇◇◇

 今年AmazonKindle・ダイレクト・パブリッシング(KDP)を通して電子書籍を販売してみて得た知見も、役立てそうな部分は共有しておきたいと思ってるのですが、まだまとめられず。海外市場も含めて電子販売の武装も手にした、謎のコンテンツホルダー(メイカー)の徒党が駆ける、みたいなのが一つ来年あたりに向けての熱い話だと思ってるのですが。

 とりあえず、10月に発売した第二弾電子書籍のロイヤリティ振込み手続きを開始しましたとメールは来ました(英語で送られてきます。)。自由業形態だとボーナスとかないのでありがたい。買って下さった方々に感謝。また、この辺りのリフティングチャージがかからない銀行の話とかもいずれできたら良いのですが(あくまでアメリカのAmazonから支払われる形になるので、何も考えてないと海外送金手数料のようなものが取られます。けっこう高いです。)。

 とりあえず引き続き、今年出した二冊、よろしくです。

終末の週末
相羽裕司
2013-10-14




 ◇◇◇

 WEB連載小説『妹の紋章』も25000PV達成感謝です。12月24日の次回更新分で最終回となります。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。引き続き、「小説家になろう」様のページよりよろしくです。