昨年のクリスマスイヴに最終章公開だったWEB小説『妹の紋章』、ありがたいことにその後もちょくちょく読んで頂いて38000PV、5200ユニークアクセスまできました。多謝です。

 引き続き「小説家になろう」様のこちらのページからよろしくです。

 次は50000PVが目標かなぁ。

 そして、次回作の長編小説の執筆も、
 最近第一話の初稿を書き上げました。400字詰で60枚ちょいなので、けっこう書いた感じです。ここから、リファイン&リサイズしていきます。

 現在、燕。さんシータさんにどうすかね〜? と送ってみたところ。昨年末のオフ会では話していたのですが、新作小説は「能力バトルもの」作品になります。相変わらず明言までせずとも舞台は仙台なので、そこはかとなく漂う「S市」感。

 電子書籍の方も引き続きよろしくです。作って売ってを繰り返していきたい……。



終末の週末
相羽裕司
2013-10-14