ブログネタ
オリジナル作品 に参加中!
imouto_hyousis  相羽です。

 Kindle・ダイレクト・パブリッシング(KDP:AmazonのKindleストアで個人が電子書籍を販売できるサービス)を利用して出させて頂く電子書籍の第三弾を本日リリースさせて頂きます。

 2013年7月から12月まで「小説家になろう」様でWEB連載していた「妹×地域復興×バトル」のオリジナル小説、『妹の紋章』を電子書籍としてパッケージ化したものとなります。

 以下、内容など詳細情報です。
 ◇◇◇

誌名:『妹の紋章』
内容:長編小説
対応機種:KindlePaperwhite,KindleFire,KindleFireHD,Kindle for iPad,Kindle for iPod Touch,Kindle for iPhone,Kindle for Android.(Amazonのサイト様から各端末用のKindleアプリをダウンロード(無料)してご利用下さい)

 ◇◇◇

 WEB版は最終的に40000PV、5700ユニークアクセス感謝でした。本編部分は誤字を直した程度でWEB連載版と同じですが、Kindleの縦書き文庫本形態で読むと独特の趣があります。

 描き下ろし表紙イラストに書き下し「あとがき」付き、よろしくです。

 ◇◇◇

 今回電子書籍版の表紙は柚山左楽さん(TwitterHP)に担当して頂きました。劇中の場と人、冬の季節の北の方の地方都市、そして少女、とドンピシャのものを頂きました。ありがたや。おかげでまたパッケージとして納得して出せる一作となりました。

 ◇◇◇

 最後に注記としまして、作品が正常に読めるかはiPadやスマートフォンなど、こちらでできる範囲で実機で確認しておりますが、Kindle・ダイレクト・パブリッシング(KDP)は性質上、個人で全機種で確認するのは難しいので、その点はご容赦頂けたら幸いです。この端末で読めなかったなどの事例はご報告頂けたらありがたいです。

 それでは、前置きが長くなりましたが、2011年から2013年にかけての僕の集大成であり(その中には東日本大震災の文脈も入るのですが)、それでいて娯楽小説という感じになってると思います。お楽しみ頂けたら幸いです。以下のAmazonさんのリンクをクリックしてご購入頂けたら大変幸せです。↓

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


(このようにAmazonアソシエイトにも対応してますので、少しでも良かったなと思って頂けたら、是非ともブログなどで紹介して頂けたら嬉しいです。)
(追記:8月12日、Kindleストアランキング「読み物」3位、「日本文学」94位感謝! 地味にこれまでの新記録で嬉しい……。)