150116postcard
 どうも、相羽です。

 WEB連載中の小説『非幸福者同盟(こちら)』、第四話後編の初稿は22Pまで書いたところ。まだけっこうかかりそうなのです。

 さて、ひょんなことから配布できる準備が整いましたので、突然ですが本日夜から僕のBOOTH(こちら)で同人誌を購入して下さった方に、柚山さん(HPTwitter)による『妹の紋章』表紙絵ポストカード(写真上)&相羽画の年賀カード(写真下)を1セットプレゼントする企画を開始させて頂きます。
 『妹の紋章』は現在AmazonさんのKindle電子書籍で販売中の小説です。AmazonさんのサイトからKindleのアプリをダウンロードすればスマートフォンやタブレット端末で読めるので、今からでもばんばん買ってくださいね(宣伝)。

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 で、こちらの表紙絵にもなってる柚山さん画のイラストポストカード&僕(相羽)が描いた年末年始に個人的に配ってた絵柄の年賀状カード(彩可&よちよち!)のセットを、本日よりBOOTHで買える僕の同人誌を合計500円以上(送料含まず)買って下さった方に、おまけで付けさせて頂くキャンペーンをさせて頂きます。


●期間:2015年、1月16日(金)20:00〜1月31日(土)23:59
●(年賀カードセットが付くのは)先着8名様まで


 BOOTH様は入金などの決済関係を利用させて貰っていて、発送自体は僕がやるので、購入いただいた同人誌を梱包する際にカード×2も同梱させて頂く形です。

 『非幸福者同盟』とか『妹の紋章』から入ったけれど、少し前の相羽の作品もこれを機会にゲットしておいてみようかなという方など、ふるってご注文頂けるのをお待ちしております。紙の本&ポストカードの質感も良いものですよ!

 ご注文は、こちらをクリックしてPixiv様の提携決済サービスBOOTH様からよろしくお願いいたします。↓


<<BOOTHにてサークルLanguage×Language(相羽の個人サークル名)の同人誌を注文する>>