相羽です。

 現在WEB連載中の僕のオリジナル小説『非幸福者同盟』。馬の助さんがイラストを描いて下さっておりました。↓


エッフェル塔さん&陸奥さん/Pixiv


 元ネタの僕の小説を知らないであろう方々からも、めっちゃブックマークされてるw。(嬉しいです。)

 そのうち改めてパッケージ化する機会があれば、キャラクターに関してはその時にオフィシャルのデザインというものを決めるかもしれませんが、それまでは自由に二次創作して頂いて構いません。むしろたいへん喜びます。
 第五話の感想も付記してくれてる、馬の助さんのブログ記事verの方も是非ぜひ。↓


「非幸福者同盟」第5話/黄金時代のTourism


 そんな『非幸福者同盟』は、第六話の第一稿を60Pまで執筆という進捗。

 全十三話(予定)のうちの、前半部分のまとめのお話となります。アップできるのは来月になりそうですかね。

 小説本編は、まだまだ新規読者の方も大歓迎ですので、こちらの「小説家になろう」様のページよりよろしくです。今の所フリーで全部読めます。↓


『非幸福者同盟』/小説家になろう

 ◇◇◇

 謎のメカ沢アイコンの人改め最近はボカロPのションさん(Twitter)の、新曲卒業ソング(鏡音レン)がアップされております。ニコニコ動画のこちらよりどうぞ。↓


【VOCALOIDオリジナル曲】マグニフィカート【鏡音レン】/niconico


 歌詞イイな。自分の中学、高校、大学の卒業の日の出来事、感覚を思い出しましたよ。

 ◇◇◇

 xaviさん(ホームページTwitter)制作のフクロウ商品を、フクロウカフェ(世にはそういうカフェもあるのです)の中延のピッコログーフォさんにて取り扱ってくださることになったとのこと。Socksowl名義です。↓


フクロウ栞とか/Twitter


 背景緑のフクロウ栞は僕も持っていて、分厚い資料本読むのに現在挟んでおります。フクロウ力が高いので、読書中は深淵な世界に没入できます。

 フクロウカフェ「ピッコログーフォ」さん(Twitter)のホームページはこちら。チェックチェック。↓


piccolo gufo(ピッコログーフォ)


 2013年のニジノ絵本屋さんでの個展「なないろのそれ」(その時の感想記事)の時のフクロウ絵も深淵でしたが、xaviさんのフクロウワールドは最近さらに熟成されてきているのです。