相羽です。

 本日も応援とか自分関係の宣伝とか。

 ◇◇◇

 2012年の冬コミ発行の僕の『魔法使いの夜』二次創作同人誌、『暗闇の中で灯す物語と文明のアカリ』というものがありました。

同人誌新刊表紙

 今でもPixivさんの提携サービスBOOTHさん経由でこちらから通販可能です。

 その時に表紙絵も担当して下さった都古さん(Twitter)がLINEスタンプをリリース。↓

華麗なるカエルババァ


 消費文明の中で老い、時に這いつくばることがあってもぬらりと生きてるばぁさんです。2015年の都古さんのリリース初弾にこれきたよという熱さがあります。

 本日、大阪の姉さんから子(僕から見ると甥)が小学校を卒業した旨がLINEで送られてきたので、ばぁさんスタンプでお祝いしておきました。

 LINEクリエイターズスタンプは引き続き応援していきたい。僕も自作品のマイキャラでそのうち出すかも!? とか可能性が広がるので、この手のインフラは基本歓迎です。

 ◇◇◇

 僕がAmazonさんのKDPを利用してリリースさせて頂いている電子書籍三冊は、現在の所全て柚山さん(ホームページ)が表紙イラストを担当して下さっています。



終末の週末
相羽裕司
2013-10-14


妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 そんな柚山さんの絵がSakuraExhibitionというイベントに展示されるとのことで、以下ツイートを引用。


------

【報告1】来週の火曜日から都内でスタートするSakuraExhibitionというイベントに参加させて頂くこととなりました。詳細はコチラ(http://goo.gl/PCQlgg)ちなみに僕の出展絵はコレです。

【報告2】国内で僕の絵が展示されるのは初めてとなるので、かなりドキドキです。会場は神田のギャラリーギャラリーCORSOという場所で。 会期は 3月24日(火) 〜3月28日(土) 時間 : 13:00〜19:00 / ※初日3月24日のみ16:00スタートとなります。

------


 関東近郊の方は是非訪れてみて下さい。

 ◇◇◇

 創作活動進捗。

 オリジナル小説『非幸福者同盟』、第六話の第一稿が74Pで執筆完了。これから推敲して燕。さんとシータさんにチェックしてもらうところです。

 第五話を先日3月7日に更新中。「小説家になろう」様のページで引き続きよろしくお願いいたします。↓

『非幸福者同盟』/小説家になろう