相羽です。

 なんか、みんなすごい!

 まずは、「よちよち(公式サイト)」でお馴染みのxaviさん(ホームページTwitterブログ)と、僕の電子書籍の表紙イラストも担当して貰ってる柚山さん(ホームページTwitter)のユニット、「SocksOwl(ソックスオウル)」のグッズが各地で展開(予定含む)。


 左側の写真も右側の写真もヤバい。
 左側、これ富豪とかのツボに入って、海外からどんどんxaviさんに資金流入してほしい。そして、僕は潤ったxaviさんから依頼を受けて、「よちよち」の海外向け広報担当(仕事は介護しながら家でパソコンでやる)とかで生活費稼いで余生を過ごしたい。

 また、柚山さんの方も海外でブレイクして、世界各地の人が柚山さんの表紙目当てで、Kindleで僕の電子書籍ワンクリック購入してくれるとか、そういう未来に進みたい。

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


終末の週末
相羽裕司
2013-10-14




 「SocksOwl(ソックスオウル)」の活動は、ホームページTwitterでチェック!

 ◇◇◇

 当ブログのオカピのTOP絵(PCで見てる方のみ)や、小説『夢守教会(こちら)』のイラストを描いて貰ってる霧生さん(ホームページTwitter)の4ページ新作18禁漫画もリリース。


 「キルタイムコミュニケーション」様のサイトより(18禁サイト注意)。

 女の子が可愛い! エロい!

 ◇◇◇

 僕の『魔法使いの夜』二次創作同人誌『暗闇の中で灯す物語と文明のアカリ(こちら)』の表紙などを担当して頂いた都古さん(Twitter)のLINEスタンプ第二弾がリリース。


 今度は動物です。第一弾のばぁさんスタンプは遠方の姉たちとの連絡で多用してるので、今回も積極的に動物で表現していきたい。白熊もいました。

 ◇◇◇

 自分の活動。

 オリジナルの能力バトルもの小説『非幸福者同盟』第八話第一稿、19Pまで執筆。

 残り六話なので、何とか書き切りたい。

 古の戦艦と協力して牛人にDDT(デンジャラス・ドライバー・天龍)したりする小説です。

 区切りの良い前半部分をフリーで公開中。こちらからよろしくです。↓


非幸福者同盟/小説家になろう


 限られたコンディションなりに、ぬらりと、コツコツと生きていきたい。