相羽です。

 既に本日が夏コミ一日目ですが、明日の二日目、折姫さんが上坂さん本を出すというので宣伝。↓


 oriさんともしばらく(リアルでは)会ってないですが、上坂すみれさんの「革命的ブロードウェイ主義者同盟」の流れでも、本当に自分も生産し発信しているガチ勢です。
 生産、団結、反抑圧。こうして、徒党のクリエイティブがグツグツと煮られ、やがて世界へ解き放たれていくのです。あと五年くらいで準備を整えたい。財政破たんとか、関係ないよ……。

 上坂すみれさんは将来は英霊扱いで、サーヴァントとかになって召喚されそう。クラスは、キャスターっぽい(個人的印象です)。


 夏コミ 2日目 西お-43b「ORIONLINE」


 よろしくです。

 ◇◇◇

 霧生さんが、お菓子を食べ、描いております。↓



 2012年冬コミで頒布された、わりと稀少なロイズチョコ擬人化ペーパーなどもありました。

 この発想も、お菓子擬人化召喚ものみたいな感じで夢が広がります。物語の盛り上がる所で、星四つクラスのお菓子ちゃん、萩の月(仙台銘菓)ちゃんが颯爽と登場してくるところまで妄想した!

 ◇◇◇

 オリジナル小説『非幸福者同盟』、最新分、「物語後半のプロローグ」&第八話「夢星」前編&後編とアップしておりますので、引き続きよろしくお願いします。↓


非幸福者同盟/小説家になろう


 最近はスマートフォンで読んでる方も多いです(アクセス解析で分かる)。コミケの待機列中。あるいはお盆期間の移動時間中などに。是非!