相羽です。

 オリジナルの能力バトルもの小説『非幸福者同盟』。

 馬の助さん(ブログTwitter)が先日公開した第八話のイメージイラストを描いて下さったので紹介です。(ありがとうございます!)

52200270_p0

 個人的に、馬の助さんが『武装錬金』二次創作イラストとか描いてた頃のノリが感じられて嬉しい。
 そう、(一応)バトルもの作品なんだから、この感じが大事なんだ……。

 Pixivバージョンはこちら。

 この、元ネタとか知らないであろうユーザーさんたちがPixivでめっちゃ評価ボタンとか押してくれてる現象は素直に嬉しいですね。

 小説本体も、もうすぐ15000PV達成感謝です。続く第九話の進捗は、初稿6ページほど執筆したところ。全十三話なので、残り五話、なんとか完走したいと思います。

 第八話の感想も感謝。↓


「非幸福者同盟」第8話/黄金時代のTourism


 ででん。

hikodoumutsu

 親バカ企画。馬の助さんがノリで(え)描いてくださっていた『ひこどう』イラストが、何気にメインキャラクター分出そろったので、現在「キャラクター紹介」ページを作成中。

 沢山のキャラクターを準備して、ユーザーの多様なニーズに立体的に訴えかけるのが王道の最近のエンタメ業界。『ひこどう』に足りなかったのは「キャラクター紹介」ページだったんだ!

 第八話まで公開中です。二次創作フリー。今からでも読んで頂けたらたいへん幸せです。「小説家になろう」様のこちらのページからよろしくです。↓


『非幸福者同盟』/小説家になろう