あずせさん(Twitter)の初商業コミックスとなる『ヴァルキリードライヴセイレーン-ブレイクアウト-』が明後日5月14日(土)に発売です。『ヴァルキリードライヴ』プロジェクトの一翼だよ。

 僕は「ファミ通コミッククリア」でのWEB連載時に読んでおりましたが、楽しくエロくちょっとジンとする素敵な漫画なんで是非ぜひ買ってやってください。

 あずせさんは僕視点からすると、「よちよち(公式サイト)」でお馴染みのxaviさん(ホームページTwitterブログ)とか僕の電子書籍の表紙イラストも担当して貰ってる柚山さん(ホームページTwitter)とか『架聖-CROSS-』の都古さん(Twitter)とかの縁者という感じです。あの辺りはなんか「一味(いちみ)」感あります。
 2011年にスカイプでお話したりして、震災のこととか気遣ってもらったりしました。当時はまだ世間的には無名に近かったのに、五年で商業コミックス出るところまできたの凄い!

 戦艦陸奥記念館がある山口の豪の士が描くエロスのパトス、受け取ってやってください。↓