相羽です。

 馬の助さん(ブログTwitterPixiv)の超熱量のWUG!漫画(R-18)↓

 9P目からが神展開です。

 ボケ倒す部分も熊本県を絡めていたり、笑いもエロも地域復興まである一作。

 リアルWUG!ちゃん(公式Twitter)はライブツアー真っ最中で、今週末は仙台公演です。

 みんな、今週は馬の助さんのWUG!漫画読んで、仙台出身永野愛理さんの新キャラソン(公式YouTube)を聴いて、密かに永野さんがヒロインのモデルで仙台舞台僕の小説『こち街』も読んで、WUG!オンリーin仙台(Twitter)にも行って(僕も一般参加予定)、仙台七夕の街を歩いて(注:混みます)、WUG!の仙台ライブにも行って、仙台のレアポケモンもゲットして、牛タンとか食べて笹かまとか萩の月とかおみやげも買って、フッカツ! フッカツ!

 ◇◇◇

 今夏の新作オリジナル小説『こちら街アカリの復興部!』。

 「カクヨム」さんの少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」に応募しているという形の作品です。

 コンテスト開催期間の八月末まで、(月)〜(土)と一日一節ずつ毎日更新(読みやすいよ!)。

 この夏、一日一回くらいアクセスして、共に歩んでいく感(「日常」がテーマですしね)を共有して頂けたら喜びます。

 本日は、「第13節/悠未(ユーミ)の気持ち」を更新です。↓


『こちら街アカリの復興部!』/カクヨム


 わりと真面目な回。

 ちなみに、メイン男キャラ三人の名前が、女性の名前としても成立する……というのは『Free!』からのネタです。(勝手に)『けいおん!(!!)』以降の同系テーマの作品のもろもろを全部盛りにしてみてる感じです。ああ、もう書いちゃうけど、みんなで同人誌作ってるパートは、まずはみんなでプールを作り直す的なパートなんだよ!

 少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」の方としては、本日は週間ランキング『こち街』は87位感謝です。

 一次選考通過は20位以内です。引き続き応援してやって頂けたら喜びます。

 「カクヨム」さんの「近況ノート」も夏の間は毎日更新していて、創作の話はそちらの方が多く書いているかもです。頂いた感想への返信なども予定しております。「カクヨム」さんの相羽の個人ページもフォローしておいて頂けたら嬉しいです。↓


相羽裕司/カクヨム


 感想など頂けたら喜びます。メール・WEB拍手・カクヨムさんのレビュー機能・更新報告の「近況ノート」のコメント欄などなどを利用して頂けたらと。また、Twitterのハッシュタグは「#こち街」でよろしくです(^_^.