相羽です。

 昨日は『響け!ユーフォニアム2』第一回の感想を書いたりしておりました。↓

 こちらの方。

 本当に似てるとしたら、音楽に細部までこだわってる作品なので偶然じゃなさそうですしね。

響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
黒沢ともよ
ポニーキャニオン
2016-12-21


 ◇◇◇

 創作活動。

 昨日、10月8日(土)に、小説『非幸福者同盟』、最新・第234節「過去編――一九六三年・二〜夢守永遠(ゆめもり・とわ)(第十一話・前編・了)」を公開しております。

 連載期間が長いので忘れられてる感多々ですが、ちゃんと伏線が張ってあったりするのでした。

 この節にて、第十一話「君の名前は」の前編が完了という形なので、「小説家になろう」様版も更新しておきました。こちらは、第十話更新から、実に十一か月近く経ってしまいましたね。こちらで読んでたという方はよろしくです。

 読める場所をまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム(最新節はこちらに掲載)

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう(第十一話・前編まで掲載)

 馬の助さんが描いてくださったイラストなんかも使わせて頂いている、作品のイントロダクション的なページはこちら↓。


小説『非幸福者同盟』イントロダクション/登場人物紹介


 また、今夏、「カクヨム」さんの方でWEB連載していた新作小説『こちら街アカリの復興部!』を、「小説家になろう」様の方でも公開いたしましたので、こちらの方もまとめておきます。震災後に書いてる小説は「S市(仙台市)小説シリーズ」と銘打って、すべて震災後の宮城県は仙台が舞台です。↓


『こちら街アカリの復興部!』/カクヨム

『こちら街アカリの復興部!』/小説家になろう


 タイミング的に、これらの作品は全部自分に著作権があるオリジナルなので、今後も色々と展開していく予定です。

 当面の目標は、イラスト付き小説にする→コミカライズする→ドラマCD化する……の順ですかね。

 資金集めに少額支援者様をつのる「Enty」もやっておりますので、そちらもご一考の方をよろしくお願いいたします。フォロワー様数2300人達成感謝です。少しずつ、リワードも充実させていきますね。↓

相羽のページ「S市(仙台市)小説シリーズ」/Enty