相羽です。十一月です。


スタイルブックが出ます/上坂すみれ 公式ブログ - LINE BLOG


 写真です。

 水着です。(ただし「水着といっても私の好みの範疇のものなので過度に期待しないでくださいね…!」らしい)

 人生上、広末涼子さん以来、写真目当てで買ってしまうかもしれない。

 みんなが「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ」と絶叫したり、猿岩石の「白い雲のように」とかカラオケ歌ってた頃に青春を過ごしたおじさん。





 ◇◇◇

 ざびどん!

 xaviさん(ホームページTwitterブログ)の別称。


 西郷どん!

200px-Takamori_Saigo
 2018年放映予定の大河ドラマ。(関連記事/NHKドラマ

(画像はWikipediaの西郷隆盛の項目より引用)


 よちどん!

 いや、ドヤ顔で「どん!」ってされても……と思った日常の一コマ。

 昨日は、「よちよち(公式サイトTwitter)」の二次創作SSを書いたのと、、「SocksOwl(ソックスオウル)(Twitter)」の展示がありますという話とをブログ書いてるので、よろしくです。↓

よちよち、宇宙へ行く。&SocksOwl展



 ◇◇◇

 小説『こちら街アカリの復興部!』の改稿作業。終盤に。

 かなりイイ感じになってると思います。

 小説『妹の紋章』も、本日はAmazonさんのKindleストアカテゴリランキング「読み物」138位感謝です。

 KDPを利用して販売中のオリジナル電子書籍となります。↓

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 雪の街と妹と復活と、色々と詰まってる作品です。雑華(ぞうけ)をもって荘厳(しょうごん)たれ!

 そんな感じの、僕が書いてる、宮城県は仙台(S市)が舞台の小説色々。読める場所をまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム(最新節はこちらに掲載)

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう(現在第十一話・前編まで掲載)

 馬の助さんが描いてくださったイラストなんかも使わせて頂いている、作品のイントロダクション的なページはこちら↓。


小説『非幸福者同盟』イントロダクション/登場人物紹介


 また、今夏、「カクヨム」さんの方でWEB連載していた新作小説『こちら街アカリの復興部!』を、「小説家になろう」様の方でも公開いたしましたので、こちらの方もまとめておきます。↓


『こちら街アカリの復興部!』/カクヨム

『こちら街アカリの復興部!』/小説家になろう


 タイミング的に、これらの作品は全部自分に著作権があるオリジナルなので、今後も色々と展開していく予定です。

 資金集めに少額支援者様をつのる「Enty」もやっておりますので、そちらもご一考の方をよろしくお願いいたします。フォロワー様数2500人達成感謝です。少しずつ、リワードも充実させていきますね。↓

相羽のページ「S市(仙台市)小説シリーズ」/Enty