相羽です。

 以前からお伝えしていました通り、小説『こちら街アカリの復興部!』は本日(27日)、「カクヨム」様版も「小説家になろう」様版も共に取り下げさせて頂きました。(削除させて頂きました。)

 感想など頂いた方、この夏の(ほぼ)毎日更新にお付き合い頂いた方、見守って頂いていた方、などなど、ありがとうございました。

 特に「カクヨム」様のページ経由で感想を頂いた方は、ページの削除と共に感想も消えてしまった点が心苦しいのですが、僕の手元には保存して残させて頂いております。

 今後は、改稿したヴァージョンを賞に投稿するという形になります。何らかの形でさらにレベルアップした改稿版を世に出せるように頑張ってみようと思います。

 来年はほぼまるまる、新作の歴女百合ファンタジー小説を黙々と執筆する年にする予定ですので、しばらく「カクヨム」様・「小説家になろう」様ですぐ読める僕の小説は『非幸福者同盟』のみという形になると思います。(「カクヨム」様の『続・妹の紋章』はちょっと別枠扱いで)

 こちらは、来年もマイペースでWEB連載を続ける予定です。(もうだいぶ終盤まで来てますし。)

 ではでは、以上の点をよろしくお願いいたします。


●「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」な小説『非幸福者同盟』

「カクヨム」様で読む

「小説家になろう」様で読む