相羽です。映画『ポッピンQ(公式サイト)』を観たりしておりました。

 そして、帰りに丁稚さん(ブログ)と京都アニメーション作品について話したのなんかも反映させてた『響け!ユーフォニアム2』第十二回の感想なども書いてアップしておりました。↓


まだ生きている大事な人にちゃんと想いを伝えておくこと〜響け!ユーフォニアム2第十二回「さいごのコンクール」の感想(ネタバレ注意)


 自分で言うのも何ですが、アップ後一日にしてめっちゃ評判が良いので、『響け!ユーフォニアム(2)』を観てた方、京都アニメーション作品が好きな方など、読んで頂けたら喜びます。SNS等でシェアなんかもしてやって頂けたら喜びます。

響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
黒沢ともよ
ポニーキャニオン
2016-12-21


 ◇◇◇

 クリスマスが終わってました。

 目にとまった範囲で、サンタ力高めだった方たちの色々を紹介。

 馬の助さん(ブログTwitterPixiv)。

 馬の助さんの妄想力が高まってた(え)クリスマス期間でした。

 xaviさん(ホームページTwitterブログ)。

 先日のオフ会でお会いして、僕が描いた「よちよち(公式サイトTwitter)」を見て、「よちよちの足長い!」と直接突っ込みを受けるという貴重な機会を頂きました。

 こちらから見られる2011年のよちよちクリスマス絵も名画。

 あずせさん(Twitter)。

 あずせさんのはクリスマスっていうか、冬コミで頒布ですね。バカ売れしろ!

 ◇◇◇

 「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」なオリジナル小説『非幸福者同盟』の最新節をクリスマス・イブ更新しておりました。

 最新・第236節「過去編――一九六四年〜波打ち際の曼荼羅」を更新です。

 地味に、最近スタートした「第2回カクヨムWeb小説コンテスト 現代ファンタジー部門」にもエントリしておりますので、良かったと思ったら応援などよろしくお願いいたします。

 読める場所をまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム(最新節はこちらに掲載:今回更新分はこちら)

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう(第十一話・前編まで掲載)

 馬の助さんが描いてくださったイラストなんかも使わせて頂いている、作品のイントロダクション的なページはこちら↓。


小説『非幸福者同盟』イントロダクション/登場人物紹介


 有料のものになりますと、KDPを利用して出してる電子書籍も引き続きよろしくお願いします。↓



終末の週末
相羽裕司
2013-10-14


妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 『妹の紋章』なんかは今の季節の話なので(正確には物語冒頭が2012年の年明け)読んで読んで!

 ではでは。