相羽です。

 「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」なオリジナル小説『非幸福者同盟』、最新・第237節「ブルーウォーター」を本日公開です。

 ジョーのお父さんの出番はこの節でラストですね……。

 読める場所をまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム(最新節はこちらに掲載:本日更新分はこちら)

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう(第十一話・前編まで掲載)

 馬の助さんが描いてくださったイラストなんかも使わせて頂いている、作品のイントロダクション的なページはこちら↓。


小説『非幸福者同盟』イントロダクション/登場人物紹介


 物語も終盤です。

 「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」の「現代ファンタジー部門」にもエントリしてたりするので、良かったと思ったら応援よろしくです。

 また、「カクヨム」様の方の『「第2回 カクヨムWeb小説コンテスト」応募作品 10万字ピックアップ』記事にも掲載して頂いておりました。↓

 こちらの記事の「現代ファンタジー部門」のけっこう上の方に掲載されております。よろしくです。↓


「第2回 カクヨムWeb小説コンテスト」応募作品 10万字ピックアップ


 掲載準は文字数が多い順ということで、カクヨムさん全体でもけっこうなボリュームの方の作品になってきてるのですね……。