相羽です。

 本日発売の雑誌「ヤングチャンピオン烈No.6」は……究極ロリ巨乳・天木じゅんさんが表紙です。

 おおきい!

 それはそうと、あずせさん(Twitter)の夏アニメ「チアフルーツ」のコミカライズ連載が6月20日発売号からスタートすることも告知されております。

 立ち読みしてたりした雑誌ですが、6月20日号は買おう……。

 『ヴァルキリードライヴセイレーン-ブレイクアウト-』でおっぱいとか描いていたあずせさんが「性食鬼」と同じ掲載誌で(え)ご当地ヒロインもの……両腕につけていた20キロの重りを外してアップしてるって解釈で、イイんですかね?

 アニメの方の公式サイトはこちらの模様。夏アニメか〜。↓


アクションヒロイン チアフルーツ


 僕とはよちよち(Twitter)同好会仲間です。

170516azusesan

 あずせさんの漫画はえろく可愛く面白いので、みんな読んでみて!



サークル:知恵の原石/とらのあな通販(R-18注意)

参考:あずせさんの『ヴァルキリードライヴセイレーン-ブレイクアウト-』の単行本が発売

参考:ヴァルキリードライヴ セイレーンコミカライズ第一話を読もう、第0話相当劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』が期間限定フリー公開開始なのでこちらも観よう、創作活動進捗