相羽です。

 おもむろにこういうのが投稿されるから、よちよちからは目が離せない。オジサンは羽振りがイイのが分かってます(絵本:「よちよちのいちにちサラリーマン」より)。よちよちの家族の謎が、少しずつ明らかになってゆく……。

 xaviさん(Twitter)が送る謎の世界、「よちよち(公式サイトTwitter)」。

 僕はミニトマトで死にかけてるxaviさんも心配しておりましたよ。

 餅とか、ミニトマトとか、本当気を付けていきましょう。僕も、母親に餅とか食べさせる時はかなり注意しております。作戦は常に「いのちだいじに」なのです。

 よちよちといえば、こんなのもありましたね。↓
 xaviさん日本のモーリス・センダックになる前にミニトマトで死ぬところだった。危なかった。

 よちよち仲間のあずせさんがコミカライズを担当されるアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ(公式HP)』PV第二弾が公開されております。↓

 このタイミングでご当地要素の作品であずせさんがコミカライズというのは熱いので楽しみだな〜。

 6月20日(火)発売 秋田書店「ヤングチャンピオン烈No.7」より二話掲載で連載スタート。みんな、とりあえず雑誌買うために500円準備しておいて!

 何気に英語Facebookページで応援しようと画策してるのですが、「クランチロール(英語圏のニコニコのようなもの)」で配信あったりすると強いのですけどね……。

 最近は、色々とインド(わりと英語)について調べております。

かいじゅうたちのいるところ
モーリス・センダック
冨山房
1975-12-05