それとも、アスミの成立に関わる二〇〇一年の出来事。『橋』の縁と『塔』の縁――「夢守永遠」の存在についても何かを掴んでいるのか。ジョーが数瞬思索を巡らせた時である。

「Crossing Cross!」

 「r」を流麗に巻き舌で発音する英語が場に響いた。

 最新・第255節(第252節)「王への希求」/「カクヨム」および「小説家になろう」にて6月17日(土)に公開。(小説『非幸福者同盟』)


---

 ティザー的に。

 隔週連載となっておりますラスト二話(/全十三話)ですが。

 最終話の一話前である第十二話。ここにもバトル入るの、という感じかもですが、わりと熱い展開になるやもです……。

 ご覧頂けたら喜びます。

 読めるところをまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう

小説『非幸福者同盟』イントロダクション&登場人物紹介


 累計42000PV達成も感謝です。
 是非ぜひ。

 ションさん(Twitter)が作ってくれたイメージ曲(short ver.)なども引き続きよろしくです。↓

●niconico




●YouTube

 評価、応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!