宮澤情(ジョー)、未だ己の色を知らず。されど、彼には信じるに足る、祖父から受け継いだ紫色――否、藤色の光があった。

 彼女の名前を叫んだ。

「力を貸してくれ。ヴォストーク1号ッ!」

 この天と地の狭間で。

 綺麗な藤が舞う光は、船頭に現れた。

 最終話「大楼閣と古の戦艦」/2017年9月より「カクヨム」および「小説家になろう」にて公開開始。(小説『非幸福者同盟』)


 ◇◇◇

 ティザー的に。

 読み方は「大楼閣」が「だいろうかく」で、「古」は「いにしえ」です。

 まだ第十二話「この世界ともう一度」があと四節ほど残ってるじゃんという感じですが、タイミング的にそろそろ予告かということで、最終回のタイトルです。

 いよいよ、終わるな〜。

 読めるところをまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう

小説『非幸福者同盟』イントロダクション&登場人物紹介


 先週土曜日(15日)には最新・第257節(第254節)「西方590マイルより」を更新しておりました。完結まであと22節ですね。

 是非ぜひ。