相羽です。

 明日、8月13日(日)は夏コミ(C92)3日目ということで、個人的な応援記事です。

 Rebis先生(Twitter)の漫画『あにめたまえ!天声の巫女』はめちゃめちゃ面白いので是非。

 漫画本編はこちらの公式サイトで読むことができます。↓


『あにめたまえ!天声の巫女』


 「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」や「Enty」などを使いこなすとても現代型の創作活動スタイルも、かなり参考にさせて頂いております。

 僕もこのくらいの規模、エネルギーで活動できたらな〜。

 アフリカのバター娘の伝承に出てくる妖怪(と呼称しておきますが)を美少女キャラクター化して、(広義の)パトロン募集型サイトで集めた資金を元にこれからという声優さんたちの応援も兼ねてキャスティングしてドラマCD化してコミケで頒布とか、未来はここからだという創作スタイルです。

 メロンブックスさん・とらのあなさんでの委託も始まっております。↓



 あめとさん(Twitter)による『FGO』玉藻さん、きよひーさんR-18本などなど。何も言わずに突撃しておきましょう(笑)。

 人類文明が辿り着いた喜びの最先端感があります。

 メロンブックスさんでの委託も始まっております。↓



 霧生さん(Twitter)による『FGO』アレキサンダーくんぐだ子ちゃんR-18本。

 2015年くらいからアレキサンダーくん絵をアップされてましたが、ついに同人誌として顕現。

 Pixiv(サンプル)はこちら。↓

 こちらもメロンブックさんでの委託も始まっております。

 ◇◇◇

 ではでは。是非手にとってみてください〜。