もう一度、この言葉を使うよ。

 アスミと。

 それとこの世界と。


「『共存・開始』」


 最新・第260節(第257節)「モウイチド!」/「カクヨム」および「小説家になろう」にて9月9日(土)に公開。(小説『非幸福者同盟』)


---

 ティザー的に。

 郷里的「歴史建造物擬人化×能力バトル」なオリジナル小説『非幸福者同盟』。

 「大仏様」のPVが伸びてますが(笑)、こちらもクライマックスです。

 月一連載で、ラスト二話(/全十三話)部分を現在更新中となっております。

 長めの作品となりましたが、完結まで残り十九節となります。

 第十二話に関しては、この節を入れて残り二節ですね。

 そこから、最終話「大楼閣と古の戦艦」に入っていきます。

 物語の結末、見届けてやって頂けたら喜びます〜。

 読めるところをまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう

小説『非幸福者同盟』イントロダクション&登場人物紹介


 累計46000PV達成も感謝です。
 是非ぜひ。

 ションさん(Twitter)が作ってくれたイメージ曲(short ver.)なども引き続きよろしくです。↓

●niconico




●YouTube

 評価、応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!